SSブログ

JILLSTUART ベビーライン [育児]

先日、JILLの商品を検索していたらとっても可愛いBABYの服を発見!


      

おぉぉ~~!!!
あまりの可愛さにひとりで大興奮状態のわたし。
な~んて可愛いんだ!
自分の服はたまに買ってたけどBABY服はノーマークだった。しまった・・・。

なになに・・・去年(2005年春)立ち上げか。まだ新しいんだね。

そういえばマザーズバッグは去年大人気だったみたいよね。
白地にチェリーの柄のかわいいトートバッグなんか。
私もネットで検索したんだけどうまくHITしなかったんだよなぁ ( ̄~ ̄)ξ

それにしても洋服も雑貨もホントにどれもこれも見ているだけで
ワクワクしちゃうくらい、JILLらしい可愛いものばかり *^▽^*

ほ、欲しい!!!
くぅうう  >д<!!
油断したら押してしまいそうな 『カートに入れる』 ボタンを何とか押さずに済んだ。

しかも、冷静に考えれば幸か不幸か我が子は男の子。
おかげで高い買い物せずに済んだよ。

(._.)・・・

なんてね。
寂しいなぁ・・。いいなぁ、女の子はこんなに可愛い服着せられて。
いくら赤ちゃんとはいえ、まさかワンピース着せる訳にいかないもんね ^-^;
こんなあたしに友人曰く 
「うさこ、男の子で良かったね。女の子だったら大変な事になってたよ、あんた ^-^;」
確かに ^-^;

毎月子供の洋服やら雑貨やらにお金をつぎ込みすぎ、今月は息子関係には
お金を使わないぞ!! とダンナに宣言していたのですが・・・・
まぁ~た買っちゃったよ、Baby Legs!!
(前回のBaby Legsの記事はこちら → http://blog.so-net.ne.jp/usa-mimi/2006-04-17
だってさぁ、新色が出てさぁ、すっごい可愛かったんだもん・・・・。
夏用にちょっと爽やかな色も必要かと・・・。

ダメだ。どうにかしないと!!このままでは破産してしまう  (>д<;

☆おまけ
 たまたま先日買った『おはよう赤ちゃん 6月号』のオマケに付いてました。
 JILLSTUART NEWYORK とのコラボポーチだって。
 なかなか可愛い。
 
 


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

トラックバック 0

今年もそろそろどこでも立っち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。